Bodyコンシェルジュ BLOG

美容と健康をメインに普段使えそうな情報を提供していきます(^_-)-☆

暑い夏にこそ・・・

こんにちは♪

 

うちには4歳と2歳の子供がいて、

毎日暴れまわっているので、大変です(^^♪わら

 

暴れまわると大汗をかいて熱中症にならないか心配・・・

その他にも、子供は肌がデリケートなので、

あせもとかの肌トラブルも気になります!

 

 

 

最近発見したのですが、

 

善玉ガード がいいそうです♪


●善玉ガードとは?
小さなお子様の身体コンディションを内側からケアし健康を守る乳酸菌サプリメントです。
現代社会における食生活や身体バランスの乱れによって過剰にデリケートな体のお悩みを持つお子様が増えている今
腸内フローラを整える食育が注目されています!

 

 

【ここがポイント!善玉ガードが選ばれる理由】

①生きた生ビフィズス菌「BB536」

ヨーグルトや乳製品に含まれる乳酸菌やビフィズス菌は酸に弱く、
実は活躍する前にほとんどが死滅しています・・・

善玉ガード 」ではプロバイオティクス・プレバイオティクス・バイオジェニックス
の3つの理論を利用して、生きたままの善玉菌を閉じ込めているので
元気な善玉菌が体内でベストな働きをしてくれます。

 

f:id:exfm-jiyujin:20180723004107j:plain


②特許成分「LCKT-11」配合

ヒト由来の乳酸菌「LCKT-11」は、敏感な体の原因を防ぎバランスを整える働きをします。
1回の量たった3粒になんと3億個の乳酸菌を含み
お子様の健康を内側から強く守ります。

 

f:id:exfm-jiyujin:20180723004132j:plain

③国産蔵づくり酵素

忙しいお母さんにとってお子様の食習慣を完璧にサポートするのは困難なもの・・・
「善玉ガード」には100種類の食品をゆっくりと時間をかけて発酵熟成させた
蔵づくりの酵素を配合。好き嫌いの多いお子様も、食べやすいヨーグルト味で
簡単に栄養補給ができます。

 

 

小さいお子様が2人以上いる家庭は、すべて見ていくのは難しいと思います!

 

そんな体験をしているからこそ、

少しでもいい方向に進んでほしいと思い今回紹介しました(^^)/

 

私も救われていて、

2歳の娘は、汗をかくたびに汗疹がひどくなっていたのですが、

善玉ガード のおかげでひどくならず助かっています(^^)/

 

個人差はあると思いますが、

試してみる価値はあると思います(^^♪

 

 

一緒に元気な子供に育っていけるようにしていきましょう♬