Bodyコンシェルジュ BLOG

美容と健康をメインに普段使えそうな情報を提供していきます(^_-)-☆

私がやってる美容経絡整体とは?

こんにちは!(^^)

私がやってる美容経絡整体!

あまり聞きなれないと思うのですが、

「経絡」…簡単に説明すると、ツボとツボの通り道を刺激し、これが五臓六腑につながっているため、

刺激することで血流が良くなり内側から良い状態にすることができる。

そうすると痩せやすい体に!!!

経絡を刺激しながら骨盤を元の位置に戻していくことで、より美しく、健康にしていくことが可能なのです(^。^)

 

その他にも、柔軟性を高めることも必要と考えており、

日常生活で、何かしながらできる‘‘ながらストレッチ‘‘をご紹介しています。

 

是非体感してみてください(^。^)

 

 

 

 

睡眠も健康的になるための1つです!

 

・眠りが浅く疲れがとれない方
・寝つきが悪い方
・朝スッキリと起きられない方
・睡眠グッズが面倒な方
・生活の質を向上したい方

不眠にお悩みの方の睡眠習慣改善や、朝のスッキリ目覚め、日中のテキパキ行動を希望される方

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓